Stockholm, Sweden ①

今年の初めから姉と計画していた、スウェーデンとデンマークの旅。

ところが母がロンドンに遊びに来ることになり、母もずっと憧れの北欧に行ってみたいという事で母と娘の、3人での旅行となりました。

初めての3人での海外旅行。

行く前からどうなる事やらと思ってはいたけど、母はいちいちもたつくし(のろのろ)、姉はいちいちそれにいらいらするしで、ため息モノな所もあった。

でも、天候に恵まれ、また偶然出逢った親切な方々、そして旅行に出る前にたくさんアドバイスをくれたスウェーデン人の友人のお陰で、最高に充実した思い出深い旅となった。

しかし、見たりなかった!というのが本音。

なので特にストックホルムは、ロンドンに居る間に必ずもう一度行きたい。


×

非ログインユーザーとして返信する